たけおのブログ

ハロプロとジャズ好きの大学生によるブログ。好きなことを書こうかなと。

ハロプロの曲、ベースラインかっこいいよね

岡井ちゃん!

手術無事成功、よかった!!

夏のハロコンは無理せず、体調を整えてからまた元気な姿を見せてくださいな~。

ああ~ハロコン行きたいな~

 

 

さて

ハロプロの曲のベースラインはかっこいい! 前回の記事でも少しだけ取り上げたように

 

taketomo12.hatenablog.com

 

ハロプロの曲には、ベース(ライン)に対してこだわりを感じるわけですよ。

普通、アイドル楽曲でベースソロとか入れちゃわないでしょ!? 

 

ベースを弾いてるミとしてはコピーしたくなるのが性というもので、

いろんな曲をコピーしようとはするけれど、やはりこれが難しい。

なんじゃこりゃと。

 

新曲楽しみだなぁ~